企業サイトトップページへ

玉子焼きに離型油、使っていますか?
「玉子焼き用離型油SB」

特長を動画でチェック

玉子焼きにも離型油、あります。~玉子焼き用離型油SB~

玉子料理専用に開発した、玉子料理のための離型油

Linda Olive Oil Spray(リンダオリーブオイルスプレー)

「玉子焼き用離型油SB」は、玉子焼きをはじめとした玉子料理を綺麗にはがすために開発された、デリカ向けの離型油です。 通常の油(菜種油や大豆油)と比べて少ない量でも簡単にはがれ、焼き型や鍋の汚れを減らします。

特長

  1. 1.専用処方で、玉子焼きを綺麗にはがせる

    同じように型に塗るだけで、高い離型性能を発揮。高火力でも張り付きません。

  2. 2.油量を減らせる

    油量を減らしていっても離型力を維持します。油臭さや油っこさの低減にも。

  3. 3.コストを減らせる

    綺麗にはがれることで食品ロスや型の汚れを抑え、総合的なコストダウンに貢献します。

ポイント

  1. Point1

    玉子を使った焼き料理に

    厚焼き玉子、巻き取りタイプの玉子焼きの他、伊達巻や錦糸玉子、オムレツ等にもご使用いただけます。
  2. Point2

    少ない油量ではがれる

    サラダ油と比較し、油量を半分まで減らしても綺麗にはがれることも。どこまで減らせるか、是非お試しを。
  3. Point3

    型汚れを抑える

    「少ない油量で」「綺麗にはがれる」ことでその分型の汚れも抑えられ、洗浄の手間や頻度を減らすことが可能です。
オンライン相談会受付中! 技術相談、商談をオンラインでお手軽に!