企業サイトトップページへ

過去最高*の離型性能!
洋菓子用離型油「ピールリムーブ」

*2022年8月現在、当社比

特長を動画でチェック

ピールリムーブ ~どんな生地でも綺麗にはがす。最高性能の洋菓子用離型油~

もう、「はがれない」で困らせない。

Linda Olive Oil Spray(リンダオリーブオイルスプレー)

ピールリムーブ」は、一般的な離型油ではうまくはがれないような焼菓子も綺麗にはがせる、 離型力に特化した高性能洋菓子向け離型油です。
貴方の商品に対する熱いこだわりを、離型油という観点からサポートします。

特長

  1. 1.離型成分配合で、高い離型力を実現

    特別配合の粉体成分が、今までにない離型性能を発揮します。

  2. 2.高粘度で、垂直面でも垂れにくい

    液だれしにくいので、深型の焼き型でも使いやすくなっています。

  3. 3.薄皮も残さず離型し、洗浄を楽に

    スポンジケーキ等の表面の薄皮も、綺麗に離型させます。
    焼き型の汚れを大きく減らすことができ、洗浄の手間、頻度を軽減することが可能です。

ポイント

  1. Point1

    あらゆる洋菓子をはがす

    ザラメマドレーヌやシフォンケーキ等の非常にはがれにくい焼菓子にも対応。高い離型力で綺麗にはがします。
  2. Point2

    ワックスペーパーをなくす

    ワックスペーパーは便利ですが、異物の原因にもなり得ます。代わりにピールリムーブを使用してリスク低減、コスト改善を。
  3. Point3

    型汚れも減らす

    離型が悪いという事は、すなわち焼き型が汚れるという事。ピールリムーブで離型不良と共に、清掃の手間・頻度も減らしましょう。
オンライン相談会受付中! 技術相談、商談をオンラインでお手軽に!